AV女優・アイドル館 椎名りく(春矢つばさ みか)TXXX動画

グラビアアイドル・モデル・タレント・AV女優を中心にアダルトな画像と動画をまとめた総合サイトです。動画は豊富です。





秘密クラブ

MAX-A

カリビアンコム マンコ図鑑無修正鮮明なマンコ画像
カリビアンコム ずらりと勢揃いした無修正丸見えマンコ図鑑 一覧
女の子のアソコ オメコ・おまんこ・マンコ ドアップ写真 無料無修正
無修正丸見え一本道 ずらりと勢揃いしたオメコレ マンココレクション
ずらりと勢揃いした人妻マンコ図鑑一覧
美女・美人・美少女・可愛い子・かわいい女性 画像・動画集

東京熱(Tokyo-Hot)













東京熱(Tokyo-Hot)





椎名りく(春矢つばさ みか)TXXX動画

2016/10/30(Sun) 16:22

名前

椎名りく (しいなりく / shiina riku)

別名春矢つばさ (はるやつばさ / haruyatsubasa)
別名みか (みか / mika)


本版(Jガールパラダイス H:G:M:O 一本道 カリビアンコム)   

補充版その1(カリビアンコム・プレミアム Hey動画 DTIサンプルムービ nicovideo【ニコニコ動画】 dailymotion動画)   

補充版その2(DMM1円動画 DMM無料動画)   

補充版その3(ero-video動画)     

補充版その4(FC2動画)   

補充版その5(TXXX動画)   

完全主観 可愛い教え子と密室温泉旅行 持田茜 瞳れん 椎名りく


THE 透明人間


奴隷島 第十一章 女捜査官の絶望


奴隷島 最終章 永遠の凌辱…


激震 電マ×失禁連続アクメ 失神痙攣逆噴射!200分特別版 浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香) 長谷川ちひろ 長谷川あゆみ 持田茜(しじみ) 倖田李梨(倖田美梨、岩下美季) 鮎川るい 羽田夕夏 日高ゆりあ(青山ひより) 松島やや みずなあんり 友田真希 宮地奈々 風間ゆみ 姫野りむ 上原空 桐原あずさ(伊藤あずさ) 雨音しおん ayami(赤西涼、まひる) 夏芽涼 彩芽はる 加護範子(小野瀬香恋) 山吹センリ 蒼月ひかり つゆの優 今野梨乃 仲咲千春 春矢つばさ(椎名りく) 西尾いずみ(名波ゆら) 小日向しおり


特命戦士 ファイム 椎名りく


椎名りく(春矢つばさ みか)
FC2まとめアダルト

AV女優・アイドル館 無修正無料画像動画



タイトル:  女熱大陸 File.009
出演者:  椎名りく
カテゴリー:  バイブ フェラ 中出し 手コキ 生ハメ・生姦 
普段は見る事ができないAV女優の素顔に迫ったエロドキュメンタリー、それが『女熱大陸』。今回は惜しくもAV業界から引退してしまった不思議系キャラが強かった椎名りくが女熱9作目に登場してくれた。2006年にスカウトされたのがきっかけでAVデビュー。最初は真剣にやるつもりはなかったりくだが、スカウトの押しの強さに負け事務所入りしてしまったのだとか…。その後のいきさつなど、家族との関係やプライベートな内容まで赤裸々に語り、絡みまで手抜きなく披露!もちろん中出しエンドです!ファンに向けたインタビューもあり見どころ満載。自分の夢に向かって走る椎名りくの門出をこの『女熱大陸』にて見届けましょう!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


倉木ひな

羽田真里

江波りゅう

双葉みお 歩

性欲処理マ...
タイトル:  Natural 
出演者:  椎名りく
カテゴリー:  フェラ 顔射 潮吹き 
大人しそうな顔をしてるが、かなりのドM パンティーを脱がすと、厭らしい愛液でびっしょり 立っていても、後ろ向きでもGスポットを刺激されると潮を大噴射 口を目一杯ひろげて亀頭を咥えたかと思うと、M心が高鳴りそのままイラマチオ 男の尻穴も興奮しながら舐め回す 挿入されると大声で喘ぎ・・・

この動画を見た人はこんな動画も見ています


小川 瑞希

波多野 結衣

波多野 結衣

本田 成美

若林 美保
タイトル:  せんせい、たすけてっ
出演者:  椎名りく
カテゴリー:  ロリ 微乳 バイブ フェラ 乱交 中出し 生ハメ・生姦 ハード系 
清純派ロリ系女優として、爆発的人気だったにもかかわらずAVを引退をしてしまった椎名りくちゃん。今回は、好評を頂いた動画の幻の続編を公開しちゃいます!顔が整っていてとってもカワイイりくちゃん。眼鏡を掛けると知的な女生徒そのもの。そこに登場したのは、見るからにエロそうなオジサン達。嫌がるりくちゃんに、容赦なく襲い掛かります!まずは縄でソファーに縛り付けつけ、じっくりとりくちゃんの体を触りまくり。エロオヤジ達による性教育です。パンティーを引き裂いた後は、全員で一斉にマンコを集中攻撃。手マンにバイブ、ローター、さらには実験道具のロートまで登場。ドロドロの精子をりくちゃんのマンコに注ぎ込まれます。これが本当の使い方だ!とでも言わんばかりに、りくちゃんのアソコを責めまくります。別の部屋に移されるりくちゃん。そこで開かれたのはセックスの実技レッスン。いろいろな体位で責められ、セックスの奥深さを身を以って経験しちゃいます。今は引退してしまった女優の幻の傑作!永久保存版ですよ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水谷あおい

藤井なな

間宮つくし

青山未来

鈴羽みう
タイトル:  撮影 シンドローム
出演者:  椎名りく
カテゴリー:  バイブ 縛り フェラ 口内発射 乱交 痴女 
個人blogでも絶好調の美少女女優の椎名りくちゃんです。しょっぱなからギャグボールを咥えさせられて天井から吊り下げられたりくちゃんに、3人の男たちがバイブを使って責めまくります! 電マやバイブでいじられまくってヌレヌレです! 顔面も崩壊! りくちゃんのお口に3本のオチンチンが突っ込まれてフェラ! 布団に場所を移して男たちに上の口も下の口も突き上げられてりくちゃんが壊れちゃう。。。ラストはお口にフィニッシュ! 清純そうな顔立ちとそのファックの過激さのギャップをお楽しみください!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


早川美波

山田いすみ

姫野もも

みお&ももこ

小峰由衣 ...
タイトル:  女子校生羞恥地獄 〜兄から受けるイラマチオ〜
出演者:  椎名りく
カテゴリー:  ロリ マニア・フェチ コスプレ 口内発射 乱交 顔射 中出し ハード系 
「ただいま〜」元気に学校から帰ってきた椎名りくちゃん。すると兄の顔がなんだか曇っている。「ちょっと、こっちにおいで。」と呼び寄せる兄。「何、そんなに怒ってるの?」と兄の様子をうかがうりく。「おまえ身に覚えあるだろ?」と言われ、慌てるりく。「おまえの部屋を探したけど見つからないんだよ。ちょっと鞄見せてみろ。」と兄はりくの鞄を開ける。笑ってごまかそうとするりく。兄はりくの鞄の中からバイブを見つける。「おまえ持っていったな?使ったのか?」何とかごまかそうとするが、バイブに匂いがついているを知られ「ごめんなさい」と謝るりく。しかたないいう顔をする兄。すると「違う使い方を教えてやるよ。お母さんには黙っててやるから。」とりくの口を開けさせバイブを喉の奥深くまで咥えさせてしまう。嗚咽がこみ上げるほどしゃぶらされたりく。「苦しい・・・」と兄に訴える。「本物のチンポの方がいいだろ。」とりくに自分の肉棒をしゃぶらせようとする兄。「これで、本当にお母さんには内緒にしてくれるの?」と念を押すと、兄の股間に顔を埋めていく。「パンツ脱がせてくれ。」りくの眼前に立った兄のパンツを下ろすと、肉棒はすでにビンビンに勃起していた。りくはしかたなく兄の肉棒をゆっくりと咥えていく。りくの口の中で肉棒はさらに硬直していく。「奥までしゃぶれ」兄はりくの頭を押さえると、グイッと肉棒を突き刺していく。チンポが喉の奥に当たり嗚咽するりく。大量の唾液が肉棒に絡まる。「お兄ちゃん、もういい?」とお願いするが「まだだ」と兄はグイグイとりくの口内に肉棒を突き刺していく。「お兄ちゃんをイカせたら黙っててやるよ。」兄は、りくの頭を押さえつけながら、激しく腰をピストンしていく。「あ〜、あ〜!」兄はりくの口から肉棒を抜くと、ドピュドピュッとりくに顔射してしまう・・・。メガネロリ娘の女子校生が、イラマチオで兄をイカセ、見知らぬ男たちから羞恥プレイを受けてしまう。縛られたりくはローター&バイブ地獄で何度もイカされてしまう。さらには電動マッサージ器で絶頂地獄へ。女子校生の羞恥地獄は、ついに学校の先生にまでヤラレてしまう。羞恥プレイ好きには堪らない作品。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


渋谷りな ...

沙里奈ユイ

美里みく

宝来みゆき

森永みるく
このエントリーをはてなブックマークに追加
「椎名りく(春矢つばさ みか)TXXX動画」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【市來あやか】青空動画 (2017/02/25)
平山もえ カリビアンコム・プレミアム Hey動画 DMM無料動画 (2016/10/05)
本田莉子(仲里紗羽) TXXX動画 (2017/04/03)


  • SEOブログパーツ

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / POWERED BY DTIservice