AV女優・アイドル館  ロケット乳AV女優

グラビアアイドル・モデル・タレント・AV女優を中心にアダルトな画像と動画をまとめた総合サイトです。動画は豊富です。





秘密クラブ

MAX-A

カリビアンコム マンコ図鑑無修正鮮明なマンコ画像
カリビアンコム ずらりと勢揃いした無修正丸見えマンコ図鑑 一覧
女の子のアソコ オメコ・おまんこ・マンコ ドアップ写真 無料無修正
無修正丸見え一本道 ずらりと勢揃いしたオメコレ マンココレクション
ずらりと勢揃いした人妻マンコ図鑑一覧
美女・美人・美少女・可愛い子・かわいい女性 画像・動画集

東京熱(Tokyo-Hot)













東京熱(Tokyo-Hot)





長澤あずさ (竹沢遥 北条亜里沙) AV女優 無料無修正画像動画 本版

2017/07/18(Tue) 14:49

名前

長澤あずさ (ながさわあずさ / Nagasawa Azusa)

愛称あずあず
別名竹沢遥(たけざわはるか / Takezawa Haruka)
別名北条亜里沙 (ほうじょうありさ / HoujyoArisa)


本版(アボット動画 一本道 カリビアンコム アダルト動画ナビ tokyo-tube動画 ニコニコ動画(原宿) アゲサゲ動画 megafileX動画 TokyoPornTube動画 FC2動画 youtube動画 Dailymotion動画 Yahoo!Japan動画)   

補充版その1(カリビアンコムプレミアム 貴方(あなた)おかえりなさい エロ画像すももちゃんねる みん乳 JPG4画像 bobx画像 Yahoo!Japan画像 無料動画サンプル見放題 エロ画像すももちゃんねる DMM1円動画 DMM無料動画 みんなのAV.com)   

補充版その2(ero-video動画)     

補充版その3(FC2動画)   

補充版その4(TXXX動画) 

Share Videos動画

長澤あずさ (竹沢遥 北条亜里沙)
FC2まとめアダルト AV女優・アイドル館 無修正無料画像動画

恋する爆乳 長澤あずさ16時間



長澤あずさギャラリー
三つ指ついてお出迎え、でお馴染みの「高級ソープへようこそ!」 本日は、当店一押しの長澤あずさがご奉仕させて頂きます。 ご存知、驚異のIカップ103cm美爆乳の持ち主。 そんなバストが、ちょっと触ったらこぼれ落ちてしまいそうな、キワドイ白いドレスで登場です。 まずは挨拶代わりに、笑顔でお得意のフェラチオ。しっかりお口で全部受けてくれます。 バスルームに場所を移すと、あずさちゃんのお股とたっぷりの泡で貴方を洗い流していきます。 足だって美爆乳でごしごし洗っちゃいますよ。 スケベ椅子を使って後ろから前からと貴方のオチンチンも洗いほぐしていきます。 一緒に浴槽に入るとお見事なパイズリでウォーミングアップ。 エアマットではたっぷりのローションで全身スライディングマッサージ。密接感がたまりません! パイズリをしながらの69で興奮度アップ! 早く最高潮に達したいのですが、ここはしっかりご奉仕してくれたお礼に指マンで潮噴き。 本番を迎えると、色んな体位と生姦で生の刺激を体感。 あっちにもこっちにも揺れ動く豊満すぎる爆乳は必見!! 中出しでお疲れ様。またのご来店をお待ちしております。


2ちやんねる(2ch)まとめ情報

2ch情報


フェラコレ 〜喉の奥まで〜
よりすぐりの未公開シーンを集めた特別版!
長澤あずさ 美神あおい 若葉あゆみ

長澤あずさ KIRARI 01
100cmのIカップ!と言っても垂れた乳、肥満気味の乳ではありません!上からB100僉W63cm、H92僂僚なら誰もが羨む世界標準のダイナマイトボディ!カラダも世界標準ですが、セックスの大胆さも世界を上回る凄さ!その自慢の巨乳で極太チンポを挟んで瞬殺ノックアウト!顔中精子まみれになりながら半狂乱アクメ!トレードマークのIカップ巨乳は画面狭しと暴れまわり、真紅のビラビラからは白く泡立つ愛蜜がダダ 漏れ状態!もはや声も出ない錯乱状態でハメ狂う姿、慢性欲情爆乳娘、長澤あずさの底なしSEXは必見です!


長澤あずさ 「Icup爆乳のムチムチ3P」
Iカップでサイズはなんと100cm!あの美爆乳がまたしても揺れる!そして今度は縛られる!緊縛されて全開のマンコをローター・バイブで責められ、悶えながら絶頂の潮吹き!顔の前に差し出された発射寸前チンコたちも、そのエロそうな目つきでねっとりと見つめ、お口へイッパイ出してと言わんばかりに口を開けて大量のザーメンを迎え入れる!ここまでエロくここまでデカいオッパイにはチンコ一本じゃ足りねえぜ、と2本用意させていただきました。しかしあずさ嬢、2本相手もなんのその!あっちで舌で乳首を転がし、こっちでおててでチンコをシゴき、その爆乳で挟みあげたと思ったら、マンコでキュンキュン締め付けまくりの感じまくり!激しく突かれるたびにゆさゆさと揺れるこのおっぱい、虜にならないはずはナシ!!


長澤あずさ 「100cm爆乳のムチムチボディ」
100cmでなんとIカップ!この大きさとすばらしい形に誰もが驚かずにはいられない美爆乳の持ち主・長澤あずさ!そんな彼女が抱き心地抜群のムチムチボディを余すところなく見せ付けるこの1時間!まずは濡れたシャツから透ける肌がむちゃくちゃエロいバスタブオナニー!そしてカメラ目線でアナタのチンコを挟んでしゃぶる!ハメ撮りパイズリフェラ!ぷりんっぷりんの爆乳で繰り出すパイズリにアナタのチンコも秒速昇天間違いなし!最後はその見事なおっぱいをブルブル震わす濃厚生姦!エロいのはその巨乳だけじゃない!ぐじゅぐじゅに濡らしてチンコを今か今かと待つそのマンコも必見!チンコの激しいピストンに「イクーッ!」と絶叫して感じ悶えるあずさちゃん!発射後はザーメンと自身の愛液まみれのチンコも自らぺろぺろと舐めて舌についた精子もごっくん!エロ過ぎる長澤あずさの肉感ボディとプレイをご堪能ください!


長澤あずさ 「はだかの履歴書 長澤あずさ」
AV女優の素顔や秘話が聞けちゃう「はだかの履歴書」に、なんとIカップ103cmの爆乳の持ち主、長澤あずさちゃんが登場です!AV女優になったきっかけや、将来の夢、普段のエッチと撮影のエッチの違いなんかも聞けちゃいます!今回の撮影現場でも楽しんでやってくれるようです。爆乳検査として、ブラジャーありなしでの弾み具合をジャンプして確かめてもらったりします。カメラの前でバストサイズも測ってくれますよ。103cmちゃんとあるでしょうか?乳首に鈴を着けてもらってジャンプしてもらう姿は誰もが微笑んでしまうこと間違いなし!軽量機でオッパイの重さも量っちゃいますよ!さて何グラム?身体検査が終わったところで、あずさちゃんがまだ経験のしたことが無いスタイルでの3Pに挑戦!ちょっと乱暴にオッパイや乳首で遊ばれるのが好きとのことで、触られているうちに「オチンチン舐めるのスキ!」と、早く先に進みたいようです。横になると男優2人が両側からローターをだして乳首を刺激。「気持ちイイ〜!」と敏感に。カメラをアップにしての局部撮影。じっくり見たあとはすばやく指をうごかして潮吹きへ。パイズリ奉仕をしながらのフェラチオをしていると、前代未聞のWパイズリに初挑戦!騎乗位でのあずさちゃんのパイ揺れは必見!男優2人が入れ替わりで何度も挿入!連続で生中出しで気分は最高潮に!


長澤あずさ S Model 55 The Best of 長澤あずさ
Hカップの長澤あずさちゃんファン待望の3時間、長澤あずさ総集編です!輪姦マゾに生姦ハメ放題29連発!Hカップのパイズリ、手入れバッチリの美マン、美形をザーメンまみれに完全にイッちゃってます!セクシー下着を股間に食込ませ、ロープで巨乳をぐるぐる巻きにされ、全身網タイツで怒涛の輪姦!この一本で半年間のおかずになります!長澤あずさちゃんファンならず永久保存版ですよ!


長澤あずさ 「ヒメコレ 高級ソープへようこそ19」
三つ指ついてお出迎え、でお馴染みの「高級ソープへようこそ!」 本日は、当店一押しの長澤あずさがご奉仕させて頂きます。 ご存知、驚異のIカップ103cm美爆乳の持ち主。 そんなバストが、ちょっと触ったらこぼれ落ちてしまいそうな、キワドイ白いドレスで登場です。 まずは挨拶代わりに、笑顔でお得意のフェラチオ。しっかりお口で全部受けてくれます。 バスルームに場所を移すと、あずさちゃんのお股とたっぷりの泡で貴方を洗い流していきます。 足だって美爆乳でごしごし洗っちゃいますよ。 スケベ椅子を使って後ろから前からと貴方のオチンチンも洗いほぐしていきます。 一緒に浴槽に入るとお見事なパイズリでウォーミングアップ。 エアマットではたっぷりのローションで全身スライディングマッサージ。密接感がたまりません! パイズリをしながらの69で興奮度アップ! 早く最高潮に達したいのですが、ここはしっかりご奉仕してくれたお礼に指マンで潮噴き。 本番を迎えると、色んな体位と生姦で生の刺激を体感。 あっちにもこっちにも揺れ動く豊満すぎる爆乳は必見!! 中出しでお疲れ様。またのご来店をお待ちしております。


長澤あずさ 「隠しきれない挑発ボディ」
日本AV界が誇る純国産ガイジンボディの持ち主・長澤あずさちゃんが、自慢の100cmIカップ神乳をぶん回し、一本道の年の瀬を豪華に彩る!体もワールドクラスなら喘ぎっぷりもまたワールドクラス!次から次へと迫りくる快感の波状攻撃に、体も声も震わせ絶叫、絶叫、大咆哮!おとなしそうな顔からは想像もつかないアグレッシブさで精子を求め、顔中精子まみれにしながら白目を剥き剥き半狂乱アクメ!ぶっかけだけで半狂乱のビンカン娘にチンコを挿れたらさあ大変!トレードマークのIカップ神乳は画面狭しと暴れまわり、真っ赤に燃えたビラビラからは白く泡立つ愛蜜がダダ漏れ状態!もはや声にならない声をあげ、錯乱状態でハメ狂う姿はまさに「痴女」のそれ!イってもイってもイキ足りない、慢性欲情爆乳娘・長澤あずさの底なしSEX!イキ足りないあずさちゃんの代わりにイクのはもちろん、画面の前の貴方ですっ(キリッ)!


キャットウォークポイズン 49 長澤あずさ
ベストカリビアンコムアワードの単品部門は、100センチ超えの爆乳とロリ系の顔がたまらない女優・長澤あずさちゃんが受賞!カリビアンコムプレミアムで驚異的な売り上げを記録した実力はだてじゃない!超極太のチンコをうっとり顔で咥え、爆乳をぶるんぶるん揺らせながら高速でピストン!綺麗なビラビラをペロペロと舐められ恍惚の表情で悶え狂う!極太チンコを爆乳で覆う迫力のパイズリも見逃せない!絡みシーンも爆乳が揺れまくりで目が釘付けになる極上の生ファック。癒し系の爆乳美女が何度も我慢できずにイキまくる超傑作!是非どうぞ!完全版はカリビアンコムプレミアムで配信!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


長澤あずさ 「けしからん爆乳娘と激イカせ3P」
お仕事大好きだけど、未熟者です。大好き=プロ、じゃないですもんねと語るあずさちゃん。そこがいいんです。Iカップ100cmのけしからん武器を持ってはいますが、清潔感と透明度は業界屈指。ピュアで真面目な性格はデビュー当時から変わらない魅力です。そのギャップがチンコを頑なに反り返らせるんです。 まず痴女風にカメラの前でウネウネしてもらいましたが、ぎこちなさが隠し切れず、ビキニもオッパイを隠し切れず。更にはみ出してイこうかとあえてマイクロビキニに着替えてもらいました。現れた乳輪も桃色清純派です。 と思いきや、ひとたび乳首を転がし始めたら涎を垂らして爆乳をテラテラ輝かせます。ド痴女に変貌して何度もローターでイキながら叫び声を上げます。 清純派はどこへやら?これだから女って怖いけど、それがまたいいんですよね。仕舞にはつつつーっと潮を漏らしおった。かなり簡単にイっちゃうから濃いぃ内容になりました。「オマンコ熱いよぉ。こんなにイっちゃってごめんなさい。身体中にください。」とまで言い始めましたよ。いつの間にか業界でも群を抜くヘンタイ女になってます。まだ予定してる撮影の半分も来てないのに。 これならノドの奥までチンコを突き立てても甘んじて受け入れるでしょう。陵辱プレイもこのコ相手だと陵辱じゃないみたい。


長澤あずさ 「肉付きの良い爆乳女」
ネイルにリボンとかあずさのAをあしらってラブリーにしてる長澤あずさちゃん。Iカップ100cmの爆乳はラブリーを通り越して男を狂わすやわらか兵器です。 こんなけしからん武器を持ってはいますが、清潔感と透明度は業界屈指。ピュアで真面目な性格はデビュー当時から変わらない魅力です。そのギャップがチンコを頑なに反り返らせるんです。 今回は全身網タイツを着用。胸の辺りの網目が無常に歪んでるのはご愛嬌。お尻も真球度の高くパリンパリンで、キス・マイ・アスなんて誘ってるようですが、いやいや、あずさちゃんはそんなこと言いません。チンコをチュッチュしてたら目がトロンとしてくるエッチ好きですけど。男の乳首まで舐め始めて涎が滴るほどベチャべチャにします。淫語まであびせながら舌上でチンコを高速で転がします。普段はピュアなのに徐々にド痴女っぽくなってきちゃうあずさちゃんの変貌ぶりがチンコも変貌させるんです。 舌先に精子をぶちまけられて「もっと欲しいなぁ。」やっぱりこのコ普通にド痴女なんじゃないの?という疑惑が浮上してきました。あえてここでインタビューをしてみましょう ピュアに照れてます。照れてますけど言ってることが変態です。乳首がモエモエ、クリトリスがムンムン。どうやら単純に気持ちいことが好きみたいですね。これからその色素の薄いピンク乳首とピンクマンコを狂っちゃうくらいモエモエムンムンさせてあげますよ。


長澤あずさ キャットウォークポイズン 49
ファンの皆様、お待たせ致しました!バスト105cm、ウェスト63cm、ヒップ93cmの超ド淫乱ダイナマイトボディを持つ、長澤あずさの究極の中出し作品、『キャットウォークポイズン』が配信!!!終始淫語連発!2時間たっぷりチンポ、ザーメンに溺れまくりの長澤あずさ!「早く入れて欲しいよ…おちんちん。」とチンポ2本を口に含んで連続フェラ抜きなんのその!パイズリしていうるうちに硬くなってきたチンチンを見て、「これ、オマンコに入れたいよぉ…!」と発したり、いざ生で挿入されれば、「すごい、これオマンコの形にあうよぉっ!ザーメン早く出してぇ!ザーメン欲しいよぉ!」と凄まじい淫語を発しまくり!ガチ中出し、フェラ2本抜き、3P連続中出し、激エロ爆乳オナニー、イってもイってもイきたりないあずさにぶっかけバイブ電摩攻めとザーメンまみれのあずさに2時間休む間もなく興奮させられっぱなし!しかも中出しですよー。すばらしいの一言です!絶対オススメです!



  tokyo-tube動画 アダルト動画ナビ ニコニコ動画(原宿) アゲサゲ動画 megafileX動画 TokyoPornTube動画

FC2動画 youtube動画 Dailymotion動画 Yahoo!Japan動画 「「肉付きの良い爆乳女」 」 長澤あずさ / 提供:一本道 「キャットウォークポイズン 49 」 長澤あずさ / 提供:カリビアンコムプレミアム

無料動画サンプル見放題 DMM1円動画

AV女優アイドル画像動画館 


白目絶頂中出し乱交 きもち良すぎて白目をむくの。 長澤あずさ DMM動画
ドスケベな淫語を連呼して、滝のように潮を吹き散らして、白目をむきながら絶頂を繰り返す長澤あずさ!若い男もオッサンも全員中出しOKのヤリマン乱交に興奮最高潮!巨乳女神が見せる壮絶な乱交を是非、ご覧ください!
 

こんな女に挟射したい 谷間マ●コにそのまま中出し 長澤あずさ DMM無料動画


2穴触手 〜追憶の捜査官〜 長澤あずさ DMM無料動画


嫁をマッサージ師に寝取られた 長澤あずさ DMM無料動画


女体液 長澤あずさ DMM無料動画


恋する爆乳 長澤あずさ16時間 DMM無料動画


長澤あずさ画像 89

長澤あずさ画像 42

長澤あずさ画像 01
長澤あずさ画像 02

長澤あずさ画像 03

長澤あずさ画像 04

長澤あずさ画像 05

長澤あずさ画像 06

長澤あずさ画像 07

長澤あずさ画像 08

長澤あずさ画像 09

長澤あずさ画像 10

長澤あずさ画像 11

長澤あずさ画像 12

長澤あずさ画像 13

長澤あずさ画像 14

長澤あずさ画像 15

長澤あずさ画像 16

長澤あずさ画像 17

長澤あずさ画像 18

長澤あずさ画像 19

長澤あずさ画像 20

長澤あずさ画像 21

長澤あずさ画像 22

長澤あずさ画像 23

長澤あずさ画像 24

長澤あずさ画像 25

長澤あずさ画像 26

長澤あずさ画像 27

長澤あずさ画像 28

長澤あずさ画像 29

長澤あずさ画像 30

長澤あずさ画像 31

長澤あずさ画像 32

長澤あずさ画像 33

長澤あずさ画像 34

長澤あずさ画像 35

長澤あずさ画像 36

長澤あずさ画像 37

長澤あずさ画像 38

長澤あずさ画像 39

長澤あずさ画像 40

長澤あずさ画像 41

長澤あずさ画像 42

長澤あずさ画像 43

長澤あずさ画像 44

長澤あずさ画像 45

長澤あずさ画像 46

長澤あずさ画像 47

長澤あずさ画像 48

長澤あずさ画像 49

長澤あずさ画像 50

長澤あずさ画像 51

長澤あずさ画像 52

長澤あずさ画像 53

長澤あずさ画像 54

長澤あずさ画像 55

長澤あずさ画像 56

長澤あずさ画像 57

長澤あずさ画像 58

長澤あずさ画像 59

長澤あずさ画像 60

長澤あずさ画像 61

長澤あずさ画像 62

長澤あずさ画像 63

長澤あずさ画像 64

長澤あずさ画像 65

長澤あずさ画像 66

長澤あずさ画像 67

長澤あずさ画像 68

長澤あずさ画像 69

長澤あずさ画像 70

長澤あずさ画像 71

長澤あずさ画像 72

長澤あずさ画像 73

長澤あずさ画像 74

長澤あずさ画像 75

長澤あずさ画像 76

長澤あずさ画像 77

長澤あずさ画像 78

長澤あずさ画像 79

長澤あずさ画像 80

長澤あずさ画像 81

長澤あずさ画像 82

長澤あずさ画像 83

長澤あずさ画像 84

長澤あずさ画像 85

長澤あずさ画像 86

長澤あずさ画像 87

長澤あずさ画像 88

長澤あずさ画像 89

長澤あずさ画像 90

長澤あずさ画像 91

長澤あずさ画像 92

長澤あずさ画像 93

長澤あずさ画像 94

長澤あずさ画像 95

長澤あずさ画像 96

長澤あずさ画像 97

長澤あずさ画像 98

長澤あずさ画像 99

長澤あずさ画像 100

このエントリーをはてなブックマークに追加
「長澤あずさ (竹沢遥 北条亜里沙) AV女優 無料無修正画像動画 本版」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
野乃はなの(ののはなの / Nono Hanano) AV女優 無料無修正画像動画 FC2動画 エロ画像ch JPG4画像 bobx画像 Yahoo!Japan画像 DMM1円動画 DMM無料動画 アダルト動画ナビ FC2動画 youtube動画 Yahoo!Japan動画 (2016/08/02)
小沢アリス (おざわありす / Ozawa Arisu) 一本道 Jガールパラダイス Hey動画 (2016/04/10)
ひなた茜 (鈴森ローサ) AV女優 無料画像動画 エロ画像すももちゃんねる みんなのエロ画像 エロチカ みん乳! DMMアダルト DMM無料動画 (2015/10/07)


  • SEOブログパーツ

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / POWERED BY DTIservice