AV女優・アイドル館  AV女優志願

グラビアアイドル・モデル・タレント・AV女優を中心にアダルトな画像と動画をまとめた総合サイトです。動画は豊富です。





THE パイパン〜恥丘から望む無毛地帯〜




カリビアンコム マンコ図鑑無修正鮮明なマンコ画像
カリビアンコム ずらりと勢揃いした無修正丸見えマンコ図鑑 一覧
女の子のアソコ オメコ・おまんこ・マンコ ドアップ写真 無料無修正
無修正丸見え一本道 ずらりと勢揃いしたオメコレ マンココレクション
ずらりと勢揃いした人妻マンコ図鑑一覧
美女・美人・美少女・可愛い子・かわいい女性 画像・動画集

東京熱(Tokyo-Hot)













一本道で使用できる500円割引クーポンコード: 【2ALRX4WE】





AV女優志願 Hey動画

2015/03/03(Tue) 15:29

タイトル:  素人AV面接 自慢の爆乳を強調し面接官にアピールする素人
出演者:  ゆかり
カテゴリー:  素人 バイブ フェラ イラマチオ ザーメン 中出し パイパン・剃毛 巨乳 パイズリ 69 クンニ 生ハメ・生姦 
今日面接に来たのは若さ弾けるむっちり系のゆかりちゃん23歳。見かけによらず、そんな変態プレイに興味があるという彼女の応募の動機は、
彼氏はいるが、プロのAV男優さんにお願いしてもっといろいろエッチな変態プレイをおしえて欲しかったからだそう。そんなゆかりちゃん、おっぱいデカい!とにかくデカくて柔らかそう!肉感たっぷりで中身がぎっしりの魅力的なおっぱいはなんてったてGカップ。インタビュウ面接も終わり、カメラテストでおっぱいモミモミ!そしてゆかりちゃんのオマンコに手を伸ばしたら…なっなんと、ツルツルのパイパンときたもんだ!ゆかりちゃんの爆乳で散々遊んだ後、パイズリでチンコを挟んでもらい、ちょっとM的な反応をしめしたのでイラマをリクエスト。その後はお礼に大きくなったチンポを早速入れてあげました。正常位で揺れ、バックでゆれ、騎乗位でゆれるすんばらしい爆乳!みなさんもこのおっぱいを是非ともご覧ください!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


谷中晴美

沢野美香

里中しおり

久保田絵里

木山里美


タイトル:  私を女優に育ててください99 人気の企画盗撮編
出演者:  素人
カテゴリー:  お姉さん コスプレ 盗撮 
きっかけは、スカウト、風俗募集、パーツモデル募集などの広告で集まった女性を口説いておりますので、いきなりのハメ撮りや面接シーンによる生々しさはご理解ください。
初めてカメラを向けられて緊張していますが、大体2日半の拘束で、初日が面接指導、二日目がスチール撮影後にフェチ物、野外、自慰、そして最終日がストーリー企画物と撮影しました。
今までのフェチや企画物にも挑戦させていますが、女優志望だけあって成りきって本気で演じています。彼女達の応援を、よろしくお願いいたします。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


エンジェル

ももか

まき みはる

みんと

ゆき


タイトル:  私を女優に育ててください97 人気の企画盗撮編
出演者:  素人
カテゴリー:  お姉さん 盗撮 
きっかけは、スカウト、風俗募集、パーツモデル募集などの広告で集まった女性を口説いておりますので、いきなりのハメ撮りや面接シーンによる生々しさはご理解ください。
初めてカメラを向けられて緊張していますが、大体2日半の拘束で、初日が面接指導、二日目がスチール撮影後にフェチ物、野外、自慰、そして最終日がストーリー企画物と撮影しました。
今までのフェチや企画物にも挑戦させていますが、女優志望だけあって成りきって本気で演じています。彼女達の応援を、よろしくお願いいたします。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


安城アンナ

加々美涼

りか

ゆうか ち...

田辺 千尋


タイトル:  素人AV面接 〜ロリータフェイスの彼女〜
出演者:  長岡麻衣子
カテゴリー:  素人 ハメ撮り バイブ フェラ ザーメン 生ハメ・生姦 
Hな撮影の応募をしてくれた女性の面接をしました。撮影には全く抵抗は無いとの事でしたので先ずは簡単な面接をさせて貰い、アンケートに答えて頂いたのですが、それを終えるとボディチェックをする為に下着姿になって貰いました。次に感度を確かめる為に耳元にキスをしたり、胸やマンコを弄ると喘ぎ声が漏れるのを押し殺すかのように我慢しているので、早速、ホテルへ移動して簡単な撮影を行う事に。ホテルではアンケートを参考にしながら彼女にHな質問をした後、面接をおこなった事務所では見れなかったオッパイを拝見させて貰うと綺麗な美乳が見えたので、胸や乳首を愛撫。続いてマンコの中にローターを挿入し、ローターを挿入したままフェラをお願いしたのですが、直ぐにビンビンになったので、彼女を立たせ、パンティを脱がしてローターを抜いた後にバックで挿入。続いてソファーに寝かせて正常位を楽しんだのですが、もっと広い所で楽しみたいと思ったのでベットに移動する事に。ベットではバイブを彼女のマンコに突っ込んだ後にフェラをお願いし、チンポを大きくして貰って直ぐに正常位で挿入。流れるように騎上位になり下からマンコを突き上げた後は、三度、正常位で激しく膣奥を突いて、最後は彼女のオッパイに発射して終了。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


青木春香

早川リナ

前田弘美

山森絵美

工藤萌子


タイトル:  私を女優に育ててください98 人気の企画盗撮編
出演者:  素人
カテゴリー:  盗撮 
きっかけは、スカウト、風俗募集、パーツモデル募集などの広告で集まった女性を口説いておりますので、いきなりのハメ撮りや面接シーンによる生々しさはご理解ください。
初めてカメラを向けられて緊張していますが、大体2日半の拘束で、初日が面接指導、二日目がスチール撮影後にフェチ物、野外、自慰、そして最終日がストーリー企画物と撮影しました。
今までのフェチや企画物にも挑戦させていますが、女優志望だけあって成りきって本気で演じています。彼女達の応援を、よろしくお願いいたします。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人


タイトル:  素人AV面接 〜エッチが上手くなりたい女の子〜
出演者:  みほ
カテゴリー:  素人 ハメ撮り 美乳 バイブ フェラ ザーメン 中出し 69 生ハメ・生姦 
学生さんだというみほちゃん、清楚なかんじが好感の持てる子です。AV女優になるための面接だとちゃんと知りながらも面接に来てくれたので、やる気は満々。志望の動機はなんと「エッチがうまくなりたい!」。いろんなエッチな質問にもサクサク元気に答えるみほちゃん。さぁ、実際に下着姿になってとなると一気に緊張してきたのかまた今度にしませんかといいだすみほちゃん。口説いて、褒めて、なんとかその気にさせます。おっぱいも綺麗ですね。クンニをしてあげると可愛い声を出し始めます。はじめての電マで本気逝き!その後もガンガン攻めて、入れないといいながら入れちゃって最後は中出しフィニート!ダメって言ったのに中に出されたのでかなり怒ってたけど・・・w

この動画を見た人はこんな動画も見ています


吉岡理恵

白井茜

永田優香

長岡麻衣子

青木春香


タイトル:  私を女優に育ててください96 屋外トイレにて聞かれてるかも?自慰編
出演者:  素人
カテゴリー:  ギャル 熟女/人妻 野外露出 オナニー 盗撮 
きっかけは、スカウト、風俗募集、パーツモデル募集などの広告で集まった女性を口説いておりますので、いきなりのハメ撮りや面接シーンによる生々しさはご理解ください。
初めてカメラを向けられて緊張していますが、大体2日半の拘束で、初日が面接指導、二日目がスチール撮影後にフェチ物、野外、自慰、そして最終日がストーリー企画物と撮影しました。
今までのフェチや企画物にも挑戦させていますが、女優志望だけあって成りきって本気で演じています。彼女達の応援を、よろしくお願いいたします。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ありか

地味目な女...

くみこ

ゆな

素人


タイトル:  素人AV面接 〜ロリ系の女の子がお外で露出〜
出演者:  井手広子
カテゴリー:  素人 ハメ撮り ギャル スレンダー ロリ フェラ 野外露出 ザーメン 中出し 69 クンニ 生ハメ・生姦 10代 
面接でやってきたのはロリ系の女の子。中学校の時からパソコンでエッチな動画をみていて可愛い女の子がいっぱい出てたので憧れていて面接に来てくれたとのこと。レズとかも興味あるとかで結構性には積極的な様子。今は学生さんだという広子ちゃん。手足が小さくて可愛らしいです。今までやったプレイの中でかわったプレイは野外という広子ちゃんを裸にコートのみという格好で連れだしてお外で、性感帯チェック。可愛い声で喜びます。あまりにも可愛い喘ぎ声なので、たまらなくなりホテルへ移動。がっつり生ハメさせてもらいました。最後は、なんと中出しfinish!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


島崎美優

田中美里

西原沙織

石黒優

水巻あかり


タイトル:  私を女優に育ててください95 屋外トイレにて聞かれてるかも?自慰編
出演者:  素人
カテゴリー:  ギャル 熟女/人妻 野外露出 オナニー 
きっかけは、スカウト、風俗募集、パーツモデル募集などの広告で集まった女性を口説いておりますので、いきなりのハメ撮りや面接シーンによる生々しさはご理解ください。
初めてカメラを向けられて緊張していますが、大体2日半の拘束で、初日が面接指導、二日目がスチール撮影後にフェチ物、野外、自慰、そして最終日がストーリー企画物と撮影しました。
今までのフェチや企画物にも挑戦させていますが、女優志望だけあって成りきって本気で演じています。彼女達の応援を、よろしくお願いいたします。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


くみこ

ゆな

素人

あいな

明菜 他


このエントリーをはてなブックマークに追加
「AV女優志願 Hey動画」を読んだ人はこんな記事も読んでいます





Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / POWERED BY DTIservice